懐かしき東京(笑)


今日は13:00までに登校すればいいんだよね・・・?
と、いうことで、学校まで自転車で行くことに!ヽ(´ω)ノ 

イメージ 1
あー・・・
なんだか久しぶりに
東京かぁ~・・・

どうも乗り気にならないんです
けどこぎこぎ。。


久しぶり、それもそのはず、
前回東京都心(皇居あたり)に
来たのは一年半前・・・(笑)





(11:57)


学校までは22kmほどだったので、あっという間。
1時間10分の道のりですが、特に面白くもなかったので写真も撮らず(笑)

学校に着いて後悔。。
リュック背負ってたら汗がやばい!
持って来たパーカーを着てもどうも落ち着かず・・・ヽ(´Д`)ノ


学校も終わってサークル室(自転車サークルに入りました)に行ったら
友達がいたので、乗りに。
雨?まぁ気にしない気にしない。。


イメージ 3

有名な?千鳥ヶ淵へ。
天気予報では七分と言ってましたけど、満開でした!


会社員と思われる?人も
たくさん花見に@@;

ただの通り道で使ってたら
なんとも贅沢!Σ(-∀-;)





(15:43)


イメージ 4

自転車と共に。
友達はローディーさん。

ヒマそうな(失礼)人に写真を
撮ってもらったり眺めたり・・・


バッグの色と自転車の色が
2人とも青と赤で揃ってましたΣ(-∀-;)






(15:44)


イメージ 5

皇居っぽく。
これはこれでいい感じ?


さすが、桜のシーズン、
外国人の方までたくさんいます。。

今週末はここ、すごいことに
なってるんだろうなー・・・(笑)

喉渇いたのに、
自販機が無いだなんて!!



(15:48)


イメージ 6

友達。
載せろ載せろ!
と言ってきたのでΣ(-∀-;)


まぁなんとも不思議です、
松と高層ビル・・・


友達にいろいろと整備してもらうことに。
まだなんか乗り慣れないけど
しばらくはこのポジションで!



(16:33)


友達とは皇居で別れて帰路に。

途中、巣鴨あたりでマックに。
今てりたまがやってるので気になって@@

うん、やっぱりマックの卵入ってるバーガーにはハズレがないですよん(笑)
まぁ卵がたまごなのかは知りませんがΣ(´□` ) 

あと今やってるシェイク(アメリカンなんとか)がお気に入り。
クーポン使って今3個目!
飲み過ぎ飲みすぎ・・・



イメージ 7 
さて、マックの宣伝も
終わったところで、、(笑)


埼玉県です。
やっぱりこういうのがいいですよね、やっぱり。(笑)

落ち着きます。。


今日はいい形の雲ですけど、
夕日を見るのには邪魔だった
ようで・・・。


(18:18)


イメージ 2

幸魂大橋の南にある工場が
なんかいい感じなので@@!

月と一緒に・・・
と思ったら反対側は
しょぼかったので残念。。


やばいやばい!
まだ土手なのに真っ暗に
なっちゃう!!
急げ急げー(・ω・ノ)ノ!




(18:27)


ま、暗くなって帰りました。。(笑)


今日は55km!
往復したら42kmだったので、まぁいい感じの寄り道で。

それに、新歓試走会(サークルのです)の下見もしましたし(笑)


それではー!
・・・雨降らなかったなぁ~ヽ(´ω)ノ