ゲートブリッジとサイクリストの卵

 
一昨日、昨日と自転車に乗ってたので写真を。
 
 
土曜日は授業ですけど、2限からなのでジテツウ。
1限だと電車が混んでるのでそっちのほうこそジテツウしたいもんですけど、
朝早いとモチベーションが^^;
 
 
イメージ 1  
 
最近の暖かさのせいか、
富士山の雪もすっかり減って…
 
と思って写真を撮ったのですけど、
雲に隠れてただけでした(笑)
 
 
騙されました( ´Д` )
 
 
 
 
 
(08:28)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
自転車乗ろう、と誘ってくれた友達の自転車。
ラバネロです。
 
実業団?に所属してるようなのでいろいろと支給されてるようです。
 
支給そのものは羨ましいですけど、
その分レースと練習が物凄い強度らしく…
 
 
(10:05)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
授業とご飯を済ませてゲートブリッジへ。
 
自分のペースで走ろうが、
頑張って走ろうが間違いなくちぎったりなんてしないので
気にすることなく(笑)
 
 
写真で見るとあんまりですけど、
結構大きく見えますね。
 
 
(13:37)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ラバネロジャージ?
 
授業前にはすでに100km走ってたようですが、
授業はなぜか覚醒してたとか(笑)
 
 
都内でも湾岸は路駐してたりは少ないですし、
道は綺麗なところも多いですし、
「朝なら」走ってもいいかなぁ?と思ってたり。
 
 
 
朝練なんて。。
 
 
 
 
 
(13:54)
 
 
 
イメージ 5
 
 
行きも帰りも荒サイでした。
 
 
なんだか最近、
東京都内の荒川の土手が
改修工事でいろいろ走れなくなってます。。
 
 
…面倒なΣ(-∀-;)
 
 
 
 
 
(15:53)
 
 
 
この日はあんまり疲れず帰宅~。
授業も1コマだけでしたので。
 
 
4/13
距離…107.85km
平均速度…(リセットし忘れて出せず)
消費カロリー…2080kcal
 
 
 
 
日曜日。
すんごい久しぶりにサークル活動です(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
1年生向けの、
 
日曜の皇居、内堀通りの東半分は自転車道になってて、
道路の真ん中を走れます(笑)
 
 
割とみなさん、入る!って言ってました。
頑張れー、大変だけど。
頑張れー、お金かかるけど(笑)
 
 
(14:57)
 
 
 
なぜか我がサイクリングサークル、悲しいことに埼玉県民が希少なのですが、
1年生も9人中1人だけでした。
でも、どうやら荒サイは近いらしく…
鍛え上げるぞー(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
FELTヽ(´ω)ノ 
右のはカーボンバイクですけど型落ちで11万程度だそうで。
 
カーボンは自分の使い方には合わないかなぁと思いますけど、
将来お金に余裕があったら本気モードのときだけ、
なんて使い方がいいですよね~。。
 
 
 
…黄色かっこいいなぁ。
向こうは赤がいいなぁと言ってましたが。
 
隣の芝は青く見えるもんなんでしょう。。
 
 
このあと学校に自転車置いて新歓行って帰宅!
なので、距離なんかはさっぱり不明です( ´Д` )
 
 
4/18追加で。
距離判明(笑)
 
距離…55.46km
平均速度…24.0km/h
消費カロリー…1074kcal
 
 
 
 
今年も楽しいサークル活動ができることを願いつつ。。
それではまたー!
 
 
 
 
…明日は茂木エンデューロに出るメンバーとトレーニングだとか。
レーニングは大っ嫌い!(笑)