走り初め!


あけましておめでとうございます!
今年も3月までは更新少ないですけどよろしくお願いします~(o_ _)o)) 

まぁ、タイトル通り、走ってきました!
親の実家に向かってれっつごー!
   

 イメージ 1







おはようございます。
2012年1月1日6時50分でございます。

というわけで、なぜか5時起き(笑)
もちろん道路はガラガラなので快適・・・
忙しいお正月。。

初日の出は曇りで見れなかったですねー・・・ヽ(´Д`)ノ






イメージ 6  







場所は飛んで、埼玉東部、春日部の先あたり。
車がいない!
信号もない!

埼玉も田舎ですなヽ(´ω)ノ 





(7:59)



イメージ 7  







さらに飛んで、千葉県入り!
相変わらずの田舎具合+曇り。。

・・・特に書くことも・・・(笑)






(8:29)



イメージ 8 







利根川~!
毎度毎度ですけど、荒川より全然大きいです(笑)

渡った感じは
利根川>>荒川>多摩川=江戸川?





(8:37)


 
イメージ 9 







千葉県入りから10分で茨城県!Σ(-∀-;)
千葉県の左上の細いトコですね~。

看板に古河とかを見ると、遠くまで来た感じ。。






(8:39)



イメージ 10 







道の駅さかいで休憩して出発~。
道の駅、年末年始は休業だそうで静まりかえってました。。

国道354号、さすがに国道だけあって車どおりはそこそこ?






(8:53)


 
イメージ 11 







そろそろへばってきてヤバイと思い始め・・・

初めてMAXコーヒーを飲みました。Σ(-∀-;)
とっても甘かったです。。Σ(´□` ) 
練乳入りだそうですが、やっぱり練乳はだめでした。。。(笑)

あのコーヒー、普段の生活で飲むには甘すぎでしょう?
好きな人は好きらしいんですけど・・・@@;


(9:23)



イメージ 12







ポツっと見えた筑波山
やっぱり独立峰はかっこいいなー!と思いますね@@;

・・・うちからだと、富士山も独立峰には見えないので
こんな景色がちょっと新鮮。






(9:32)



イメージ 13 





鬼怒川の橋から見えた天守閣!

ですが、これは最近作ったものだそうで。。
時間があったら寄ってみたかった・・・?



(9:50)


 
イメージ 2 






関東鉄道の陸橋から見るともっと近くに!
お城がカメラ目線(?)なのがgoodです(笑)

今頃筑波山は初詣で人がごった煮になってるんだろうな、
下界はスッカスカなのに。。Σ(-∀-;)






(9:53)



イメージ 3

イメージ 4

一応、この道が今日のメインです。(これといった特徴はないですけれど)
国道294号バイパス・・・って聞くと自転車的には微妙ですが(笑)

イメージ 5

地図見た感じだと、田んぼのど真ん中+直線道路、
が気になったので通って見ることに。。

まぁ、、結論から言うと、埼玉の広域農道の方がよかったかな、と(笑)
車も多いですし、路肩は十分ですけどやっぱり雰囲気が、、
・・・思う存分走るだけなら荒サイで十分ですもんね!ヽ(´ω)ノ 

直線道路は飽きました(笑)


今年は自転車で始まって自転車で終われる年にしたい・・・かな?(笑)
というわけでお疲れ様でしたー!




・・・今回85kmを4時間半弱?で走った(メーター平均は24.3km/h)わけですが、
このペースだとこの距離が限界という・・・
今は机の前にばっかりいるので仕方ないですけど、
受験終わったら体力が戻っちゃった!なわけもないですし。。
4月になったら部活みたいに体力作り?(笑)