越生ブリュワリーへ


2/4

飲み会があったので、お酒を買いに越生まで走ってきました。

イメージ 1

土手の工事が始まって、川島のr339はダンプの待機列?がすごいことに。
道自体は広いので問題ないですが、東向きに走るのは止めた方がいいかも?
(12:28)


イメージ 2

越生の南端にある越生ブリュワリーへ。
r30から少し山に向かった方向にあるのですが、初めて来ました。
この先に道が続いていなくて、自転車では通らないんですよね。

自転車ラックがたくさん置いてある越生でも、自転車でお酒を買いに来る人は少ないのか、ここには置いてありませんでした(笑)
(14:00)


イメージ 3

帰りは毛呂山から。
川角駅近くの橋は架け替え工事の真っ最中でした。
じろじろ見てたら重機屋さんの人に声を掛けられたり(笑)
(14:17)


イメージ 4

ようやく荒川まで。
1ヶ月ぶりだとすぐに疲れちゃいます。。
(15:35)


イメージ 5

あとはこれを持って大学へ。
ゆず酒が飲みたくて行ったのですが、梅酒の味がゆずになった感じで、ソーダ割がよさそうですヽ(´ω)ノ 


もう2月、あと1ヶ月で春に…と思うとそろそろ体力づくりをしていきたいところです。
乗る機会があればちょいちょいと暖気運転を…(笑)
それではまたー!

(サイコン電池切れにてデータなし、84kmくらい)