雨の前のナイトラン


2/16

休みの火曜が雨ということで、ナイトランをしてきました。
あんまり遅くまで走ってると次の日がしんどいのでほどほどに。

イメージ 1

いつもの羽根倉橋からスタート。
夜でも暖かく、6℃くらいでした。
毎晩こんなもんだったら気軽に走りに行けるんですけど。。
(20:59)


イメージ 2

治水橋の光で。
夜走るとホイールがほのかに光っていいんですよ!
(21:13)


イメージ 3

御成橋で引き返し。
ここから先の荒川左岸は3/31に開通予定だそうです。

県央ふれあいんぐロードは夜走るとスリル満点で楽しいです(笑)
ローディー×2
散歩人×1
とふれあいました(笑)
(22:13)

中山道はやっぱり快適!
…でもナイトランでは一番早い時間に走ったので交通量がそこそこ(笑)


イメージ 4

上尾で上尾道路に移って宮前インターへ。
ここに突っ込んだら死んじゃうので側道経由です。
(23:06)


イメージ 5

インターの真ん中にループ橋があってプチヒルクライム気分?
上から見ても何が何やら( ´Д` )


今年初のナイトランもやっぱり旧中山道となりました。
宮前インターから先の10km以外は走りやすくてここ以外にいいところが思い浮かびません。。
街中を快走できるってのがやっぱりたまらないんですヽ(´ω)ノ 
それではまたー!


走行時間…2"20'15
走行距離…61.68km
平均速度…26.4km/h
最高速度…53.5km/h
消費カロリー…1219kcal