雪化粧した奥武蔵


今日、朝家を出たら…あれっ山が白い?
視力はよくないのでメガネで再度確認して…

綺麗!
イメージ 1
こんなに真っ白くなってるのを見たのは初めて?
…意識して無かっただけでよくなってるのかもしれませんが(笑)


イメージ 2
左、武甲山と右、両神山
武甲山はなんとか段差になってるのが見えてるような…?
もう武甲山には上れません( ´Д` )

イメージ 3
文京区役所から。
富士山は相当遠くにあるはずですけど、それでも大きい!
冠雪のラインはかなり下に下がって、冬っぽくなりました。


12月にしては随分と珍しい景色が見られてラッキーでした~。
冷え込みもかなりのもので、日陰にある橋は全面凍結(笑)

それではまたー!