GPSとか補給とか


前回のネタから。

前回は珍しくスマホGPSログを取りました。
スマホでも場所はいい精度でログを取ってくれますが
標高だけはどうしようもないようで…
ド平坦なのに獲得標高2000mになっちゃってます。。


イメージ 1
スマホGPSアプリ、山旅ロガーのグラフ。
一つ目の休止は佐野を過ぎたあたりでのコンビニ、
二つ目の休止は伊勢崎での焼きまんじゅうタイムです。

下まで黒くなってる部分は3分ほど止まってるところで、
春日部の開かずの踏切?とか
本庄での水の補給(自販機)とか
荒サイINする前のおにぎりタイムとか。

大きな休憩は2回でしたが、結構足は休めてます(笑)


イメージ 2
スマホでログを取るとなると電池残量は気になるところですが、
100%からだと8時間ほどは持ちそうです。
ログを取ってる時は機内モード、ディスプレイは常時ONでした。
バッテリーがあれば1日は持ちそうです?


最後に補給の記録。
60km おにぎり1つ
90km おにぎり1つ
110km~180km ドーナツ5個入り
180km おにぎり1つ
ポカリ900ml レモン味のミネラルウォーター500ml 水650ml

割と少な目?

それではまたー!