冬の青空!

日曜!
今日は自転車に乗るにはばっちりの晴天でした~。

…午前中は駐車練習を公園でしてて、11時発。

イメージ 1
R463で所沢の手前まで、そこからr126で狭山へ。
この道、今年の3月に全通したのですけど、
工事が遅れた理由がオオタカの保護。
オオタカ対策ってなにかなー?と思ってきたら、
↑の写真、ただのネットでした。
…これ、作る意味ってあるんですかね( ´Д` )
(12:05)

r126、所沢を回避して飯能からR299で秩父に抜けるのに使えるかと。
やけに信号にひっかからせてるような感じがしますが。。
あとは入間川を越える橋がまっすぐ行くと有料なので、注意を。


イメージ 2
入間川CRに入って、下流へ。
今日はとても清々しい青空で、ゆっくり走行~。
久しぶりの入間川CRもいい感じ!
(12:58)


イメージ 3
入間川CR、新しく管理用道路が土手の上に作られて、
どっちを走ればいいんだか良く分かりません(笑)
最後、管理用道路が広くなるところでCRに降りないとダートに…。
(13:12)


イメージ 4
川越から浅間山
かなり白くなって、おいしそうになりました(笑)
さいたまからだと小さく見えますが、
川越からだとかなり大きく見えてびっくり!
次、車坂峠に行くのは三月下旬?
(13:24)


開平橋からは季節風を受けてペースアップ!
平均35km/hくらい(笑)
帰ったらぐたーっとしてしまい、お風呂で爆睡でした( ´Д` )
それではまたー!

走行時間…2"25'49
走行距離…68.87km
平均速度…28.3km/h
最高速度…58.5km/h
消費カロリー…1567kcal