さいたまクリテ

…今更になってしまいましたが、
さいたまクリテリウムに観戦に行ってました。

イメージ 1
まずはさいたまスーパーアリーナ内での物販から。

すげー!

こんだけできたら移動が捗っていいです(笑)

むしろ人をどう移動させるのか悩めます?
(10:50)







イメージ 2
一番最初のポイントレースから観戦。
なんとか植木を挟んで一番前に入れたのですが、
写真は撮りにくく…


選手の足の筋肉!
そりゃ速いわけです( ´Д` )



(13:43)






イメージ 3
これは二回目のポイントレース。
逃げは2人で、意外と粘ってました。

ゴールラインでポイントが付くレースなのに
結構逃がしてるんだなぁ?

レースというのは良く分かりません(笑)
(14:18)






イメージ 4
福島選手。
今大会で引退…

結果的には作戦負けでしたけど、
気迫あふれる走りに思わず感動!
通過するたびに会場の盛り上がりが!


(15:43)







イメージ 5
豪華三人組(笑)

最後は台本通り?に終わってましたが、
それでも楽しめました!
やっぱり速くて、
何より選手が目の前ですから!


ぜひ来年もやってほしいところ。
(16:22)





帰りは北与野から埼京線、思ったよりも混んでなくて(というか座れました)
あっさり帰れました。

親も観戦してたのですけど、
感想は茂木エンデューロと見た目の速さは変わらなかった、だとか(笑)


確かに迫力で言うならモータースポーツなんかと比べると
迫力に欠ける…
といっても比較すべき対象は陸上競技な気がします?

生フルーム?(笑)も見れて、モチベーションも上がって、大満足でした~。

それではまたー!