ハロハロ


ハロ…タガログ語で混ぜる


なんのこっちゃって感じですが、今日、ミニストップでこんなのを。
イメージ 1  …何故だか写真がちゃんと向きを向いてくれませんので横で…( ´Д` )


ミニストップで夏季限定?で売られてるハロハロ(混ぜ混ぜ?(笑))ってやつです。 
友達がうまいうまいと言ってたので、忘れられずΣ(-∀-;)

4種類ほど味があった気がしますが、僕は宇治抹茶で!

ソフトクリーム・白玉あんこ・かき氷
の層になってますが、白玉も意外と硬くなってなくてよかったです。

…一つ残念だったのは、あんまり気温が高くなかったことですかね(´-д-)-3


やっぱりこういうのはミニストップ
たまーにお世話になってますヽ(´ω)ノ 




そういえば。
自転車の走行距離が3か月連続で4桁でした(笑)

3月・・・1398km
4月・・・1002km
5月・・・1132km

すばらしヽ(´ω)ノ 
6月はきっと雨のせいで…
7月はテストのせいで…

とりあえず次週月曜は250kmほど頑張って。。


それではまたー!



3500kmというと東京から海岸沿いの国道をひたすら反時計回りに走ったとして、
青森を回って下関くらいまでいけるみたいです。
…3か月あれば(笑)