久しぶりに…。。


9/24

お久しぶりです。
秋雨前線が元気すぎて、しばらく自転車から離れてしまい。。

前回、赤城にはわざわざ体力トレーニング!と思って行ったのに、すっかりパーです(笑)
あと、焼き魚だったりなめろうだったりカルパッチョだったりを食べまくってもう大変ヽ(´ω)ノ 


イメージ 1

荒川の土手には彼岸花が。
気温も盛夏からは落ち着いて、自転車に乗るにはちょうどいい気温です。
(07:11)


イメージ 2

R463、r126で東に向かいます。
奥多摩のどこかの山の山頂にいる人は雲海を楽しんでるんでしょうか?
(08:11)


イメージ 3

白銀平への道が舗装されてるということで行ってみました。
r30の北平沢交差点から富士山という山へ向かう道にあります(笑)
分岐してすぐだけ50mほどダートがありますが、その先は舗装でした。

…きつい( ´Д` )
(09:04)


イメージ 4

道路の終点からちょっと歩くと展望台が。
180度近い展望!
…展望台の落書きが残念ですが(笑)
(09:12)


イメージ 5

林道宿谷権現堂線をちょい上り。
途中伐採されてる場所があって、上には林道が…。

こんだけ伐採されてたら景色良いんだろうなぁと地図を見たら清流線で。
宿谷権現堂線のすぐ隣を走ってたなんて、森の中じゃまったく気づきませんでした。
(09:31)


イメージ 6

鎌北湖へ降りて、帰路へ。
写真を撮ってるとちょうど真下で魚がヒット!
僕は釣りの女神だったんでしょう(笑)
(09:48)

まったくひどい事に、川越を過ぎたあたりで体力が(笑)
バテバテになりながらの帰り道でした。

こんなに体力が落ちてるとさぞトレーニングにも精が出るものです?
それではまたー!

走行時間…3:44"38
走行距離…89.28km
平均速度…23.8km/h
最高速度…53.4km/h
消費カロリー…1732kcal