衣替え


雨続きの関東ですので,ちょうどいいタイミングと思い衣替え.

イメージ 1

いろいろ変えました…変えさせてもらいました.

見た目だけだとバーテープが一番ですが(派手にしてみたかったんです),
クランクセットとフロントディレイラー,リアディレイラーも.
…やちぼうずさんから譲っていただきました,ありがとうございます!

もともと付いていたクランクセットは評判が悪く,
どれだけ良くなるか楽しみなところです.
(来週は白石峠!)


一週間前から始めていたのですが…
1. ペダルが外れない!→ショップ
2. 8mmの六角レンチが無い!
3. BBの右ワン?が外れない!→ショップ

と,問題ばかりで..
今日の夕方ようやく終わり,あとはFDの調整だけすればOKなようです.

イメージ 2

…まさか自分でこの光景を見ることになるとは!
感動もんです(笑) 汚いですけど..

それではまたー!