標高図とか補給とか


ネタもないので、こんなものを。

イメージ 1

①弓立山 左Uターンのところから山頂
②高篠峠 大野峠
③大内沢 r294からr361
④裏定峰 最初のヘアピンから峠まで
⑤萩殿線 r11から七重峠
⑥白石峠 TTスタート地点上700mから峠まで

大内沢の上半分がきつすぎるんです。。
立山のゲート先といい勝負。


補給、今回は、
ピークに着く→小分けして食べる→5分止まったら下り
って感じで、短く細かくでした。
平地ロングの時は50km走って休憩、とスパンが長いので、
次は信号待ちにパンをかじるような補給をしてみたいと思います。

このルート、補給場所があまり無いのが考えどころで、
秩父に降りなかったら食料補給をするところがないんですよね…。


そういえば、今回は初めて腰が一番最初にダメになりました。
白石峠からのGLで違和感を覚えてから腰を上げるのがしんどく(笑)
街中走ってる間の信号待ちで腰を上げるのが苦痛でした。
背筋不足??

それではまたー!