ラストのスキーは岩岳へ

今シーズン最後のスキー!
友達と白馬岩岳へ。


イメージ 1
民宿街からスキー場までは無料のリフトで向かう、珍しいスキー場。
スキーは持って乗るので、最初はどう乗ればいいか迷い焦り(笑)

…周りに赤チェックの服着てる人何人いたことやら…今年の流行だったようで。


イメージ 2
お隣は八方尾根。
あっちの方がいいな! とは思うのですけど、お値段と相談です( ´Д` )
…夏に歩きに行ければなぁ。



イメージ 4
ほーい!
個人的には頑張って飛んでるんですけど
周りから見るとまだ行けるだろ! と思います(笑)


イメージ 3
帰りの前に温泉漬かりにゲレンデ前へ。
普段靴でリフトに乗ると何とも言えない不思議な感じ?
物足りない気がして…

今年は調子よく滑れました!
これから山は自転車で!(笑)
それではまたー!