惨敗のロングならず

2/1。
…ロングライドをするつもりだったのですが!
まぁ題名の通り^^;


イメージ 1
朝です、3時です!
…3時起きのつもりが、全く寝付けず(笑)
1時半に布団を飛び出しました( ´Д` )
荒サイを北上です。
(03:14)


何故かセスナが一台照らされてたので一枚。
止まると一気に冷えるんですよね( ´Д` )
(04:00)


イメージ 3
重忠橋にて、荒川を渡ります。
…花園のちょっと手前あたりです。
熊谷からこの辺りまでが極寒!でした。。
(05:32)


イメージ 4
本庄から利根サイ!
朝日は…雲があって微妙でした( ´Д` )
ミニストップで朝ご飯を済ませて群馬県へ~。
この辺りでバテはじめ。
(06:36)


イメージ 5
高崎あたりで、早咲きの梅?
去年もでしたけど、やけに早咲き?
春も近い!といいんですけどねぇ~( ´Д` )
(08:18)


イメージ 6
前橋を過ぎたあたりから、上越国境の真っ白な山が。
…写真撮るのを言い訳にストップ(笑)
もう23km/hくらいしか出ません!
(08:30)

利根サイ終点まで行って、もう止めよう…。
ってことで南下。
ちょっとした登りですらシッティングだと進まない始末!

イメージ 7
道の駅よしおか温泉。
お、温泉パワーで充電するからちょっと待ってて…
足湯入ってる間はがっくんがっくんで、寝る寸前Σ(-∀-;)

もう輪行で帰る気満々なので、
干し芋を買ってぶら下げて走ります(笑)
(10:26)


イメージ 8
いくらなんでもここまで来て味気なさすぎ!
ってことで群馬県庁へ。
普段は上から見下ろす群馬県庁ですか、下から見ると流石にでっかい!
(11:06)


イメージ 9
群馬県庁は32階に展望台があるので、試しに。
下から見る?山々もいい感じ!
群馬は山ばっかりだなぁと。
(11:19)


ここからずっと、緩く斜面になってるのが見て分かりました。
ヒルクライムも街中スタートですもんねー。
(11:21)


逆方向で景色を堪能した後、輪行帰宅!
がっつり80分ほど爆睡して帰宅。
流石にすっきりしました(笑)

15時に帰宅するのもいいなと思いつつ、
でもやっぱり物足りない!
修業してきます。。

それではまたー!


走行時間…5’55”22
走行距離…138.89km
平均速度…23.4km/h
最高速度…38.3km/h
消費カロリー…2261kcal


あんまりにも早いバテの原因はフォーム崩れでした。多分。
やっぱり修業です(笑)