入学とかとか

イメージ 1

…やっぱりケータイで夜を撮るのはダメですねー(笑)



大学の入学式が終わりました。
高校生最後の春休み?は堪能したので文句なしです(^^)d

大学ですが、やっぱり授業を自分から取りに行くのが…
当たり前のことなんでしょうが、面倒に感じちゃいますね(*_*)
まあ徐々になれていくしか。。


通学中、池袋では迷子ですしね(笑)
池袋、訳分からんです(--;)
さいたまの田舎もんには縁が無さすぎて。。(笑)



さてさて、今日は嵐になるようで…
さっさと帰らなければ!
武蔵野線もそうだったけど埼京線も風には脆弱なのです┐('~`;)┌

まだ関東のJRは動いてるようですが、皆さん気をつけて。。