春ポタ


昨日、大宮の用事ついでに見沼あたりをポタリング~。

 
イメージ 1 



すっかりデジカメを忘れてケータイ写真です( ´Д` )
デジカメと比べちゃ可哀想ですけど、
やっぱり画質…(笑)


まだまだ芽吹きとはほど遠い様子ですけど、
気温だけはすっかり春です。

今週は20度前後まで上がる日も多いとか。



私服ですので、気合を入れずにゆっくりヽ(´ω)ノ 






(13:53)



イメージ 2


さいたまでは梅がばっちりでした。

桜並木はどこにでもあるのに
梅並木なんて聞かないのは
なんででしょ?@@


あーもう画質どうにかっ!

(14:24)



イメージ 3



見沼の農道。


昭和40年くらいから湿田を畑にし始めたようです。
今では植木を育ててたり野菜を作ってたり…

南の方はまだ田んぼが多い気もします?



…そういえば、久しぶりにちゃんと?クロスに乗りました(笑)
やっぱりこっちの方が走りにくいんだなぁと。。
尻も痛くなりますし@@;

気軽に乗れる、ってのは貴重なのですけどね~。





(14:46)



イメージ 4


未だに一度もサッカーの試合を見に行ったことがありません。。(笑)

出来たばっかりのころに見学に行ったっきりです( ´Д` )



(15:07)



イメージ 5




そろそろ30kmも越えてきて、
甘いものが欲しくなってコンビニへ…


とうとうアイスに手が出ちゃう気温です(笑)
本当に久しぶりにこんなの食べましたけど、
こりゃ夏になったらお世話になりまくりだなぁ…Σ(-∀-;)



今年もおいしいアイスを作ってくださいな~。。








(15:48)



久しぶりのクロスバイクはギリギリ40kmに足らないポタリングでした~。
もうこっちで100kmなんて走ることがあるんでしょうか…??

それではまたー!


距離…39.8km