パソコン・・・


このブログはいつもパソコンで書いてるわけなのですけど、
そろそろ寿命が・・・というより性能的に限界が!

今までブラウザにchromeを使ってたのですけど、
アップデートしたらぱったり動かなくなりました、重くて( ´Д` )

とりあえず軽いのを・・・ってことで評判のoperaを使ってみてます。。
今のブラウザはどれもみんな似てるんでしょうかね、
違いがそんなに無くて使うのは簡単でした。


ちなみにノートパソコンは6年前?の古物に頑張ってもらってます。
バッテリーの調子もおかしくて、電源コードささってるのにもかかわらず
バッテリーが切れたりとかも・・・Σ(-∀-;)

パソコン10万円くらいでしょー、自転車10万円くらいでしょー・・・(´-д-)-3
・・・もうちょっとこのパソコンには頑張ってもらわねば!(笑)




話変わってサークル室にて。
ロード買ったから一緒に走ろう!って人が3人呼んでルート決め。
4人の家は埼玉(僕)、東京、神奈川×2・・・
どっかに集合したら終わっちゃいそうじゃん!(笑)


結局三浦半島になりましたとさ。
やっぱり輪行せざるを得ないんですね、まったく、楽しみだぞー!Σ(-∀-;)

そして友達が買ったのはBHのフルカーボン?のです。
まったく、もう!(笑)