夕焼け目当てで


昼は相変わらずですが、夕方からは涼しくなってきた今日この頃・・・

勉強で飽き飽きしてきたのでちょっと走ってきました~。

普段あまりいかない岩槻方面へ。


大宮あたりで渋滞に巻き込まれつつ岩槻から元荒川沿いを走ってみることに。。
イメージ 1
逆光でどうなってるかよくわからないですけど、路面がめちゃめちゃ荒かった県道325号線。
走った区間はずっとリバーサイドだったので涼しげ!
・・・路肩が無くて車の追い越し(少ないですけど)が結構怖かったりΣ(-∀-;)


イメージ 2
こんな感じで。
直接川が見えるとこはそう多くなかったので残念ですが・・・

逆光じゃない写真は色までよくわかりますけど絵にならないというか・・・うーん。。
ケータイカメラにそこまで期待するつもりはありませんけどね(笑)


イメージ 3
国道4号の橋から。
日が沈むーー! 
・・・日が沈むとサングラスがかけられないのでちょっと大変なのです。。


なんとなく、国道463号バイパスの見沼大橋の有料道で夕日を見てみたかったのでバイパスへ。
・・・で、ネックのこれ。
イメージ 4
20円!
財布の中身は100円玉と50円玉のみ!

ちょっと戻って自販機へ。
よしっこれで10円玉確保っ!
と思って缶を買おうとすると・・・

100円 

という表示。 ・・・仕方なく130円のペットボトルを買うことに。。
うまい商売しやがって・・・というわけで通行料と合わせて見事に150円使いました(笑)


イメージ 5
うん。おいしかった。とっても。


イメージ 6
橋の上は写真も撮るので歩道をちんたらちんたら(笑)
どうやら歩く人は無料のようで、ランニングしてる人がそれなりにいました。

こっから写真撮ってお腹の炭酸を抜くために小休憩。。
炭酸飲むと体が全く動かなくなっちゃうので・・・

イメージ 7

寄りかかりながら休憩休憩~。
有料道路の割に(?)車もそれなりに走ってました。

イメージ 8

橋をまたぐように風が吹いていて結構涼しくて快適!
これならランニングしても涼しげなのかも?

イメージ 9

くっつけました。
あんまりうまくできませんでした~。。
そしてCCレモンが飲まないうちにぬるくて甘いただのレモン水に。(笑)


暗くなってきたので帰宅!
なんだかんだで42.6kmでした~。