カメラを借りて都内ドライブ


8/15

ミラーレスのカメラ(広角レンズ)を貸してくれたので、ドライブしてきました。

たまたまミラーレスを借りる機会がありまして。
初めてその手のカメラを手にしたらわくわくして、借りた当日に早速お出掛け。

イメージ 1

新宿へ。
高い建物も、広角レンズならなんのその!
しかも夜景が手持ちでなんと綺麗に…
(22:01)


イメージ 2

東京駅。
カメラ7万、レンズ4万(だったはず)だそうですが、これは…
買い換えたコンデジもなかなかいいじゃんと思ってましたが、
これを見てしまうと…( ´Д` )
(22:24)


イメージ 3

日の出埠頭あたり。
なんなら肉眼より鮮明に写るんじゃないか?くらいです。
こんなの買っちゃったら夜景ドライブの頻度が激増します(笑)
(22:42)


イメージ 4

写真見返してもカメラ欲しくなっちゃいます。
ただ、コンデジみたいにパパッと撮れるわけではないので…
自転車の時も乗りながらとりあえず撮る、ってことはできないです。
(23:18)


イメージ 5

豊洲の橋から。
きらっきらの東京を拝んで帰ります。
(23:19)

あまりに写真撮るのが楽しすぎて、帰る時間は0時を回ってました(笑)
お金に余裕が出来たらいいカメラを買ってのんびりドライブ…
ってのもいいかもしれません?
それではまたー!