ジョギング初めて1ヶ月


ジョギングを始めてから早くも1ヶ月(と1日)が経ちました。
つまごいキャベツマラソンまであと2ヶ月ちょっと…!

4/12 8.3km
4/13 15.0km
4/20 11.8km

計102.6km(3/20~)

まさか1ヶ月で100km越えるとは思ってませんでした。
週末は自転車に乗ってて、ジョギングはしないだろうと思ってたからで…。

とはいうものの、先週末のサイクリングはおそらくジョギング効果で体力が持ちました。
山歩きではこれっぽっちも体力増加の実感が湧かなかったので(笑)、
ジョギングはただの暇つぶし、大会に向けての作業だけではなくなり、モチベーションが上がりそうです。

5月以降は夜でも暑くなっていきそうで、どれだけ走る気になれるでしょうか。
ジョギングはお金が掛からないとは言われたものの、結局どこか涼しいところで走ることになりそうです(笑)
それではまたー!


…カメラを持って行けるようにと、ランニング用のちっちゃなウエストポーチを買ったものの使わずでした。。