かぐらで初滑り


1/7

ようやく、いつものかぐらで初滑りをしてきました。
12月にも行ったのですが、その時は同期とスノーボードだったもので。
スノーボード、ちょっとは前向きに滑れるようになりました(笑)

イメージ 1

スキーだったら後ろ向きじゃなければなんでもどこでも滑れるんですけど(笑)
この日は霧氷が綺麗でした。


イメージ 2

午後は雲が少し取れて、向かいの上越国境の山々がチラッと見えて。
右端がお馴染み?平標山。


イメージ 3

アップで。
帰りにR17を走ったら登山口にはスノーシューを持った方々。
この時に頂上にいたらどんな気分でカップ麺を食べられるんでしょう(笑)


イメージ 4

うっすらブロッケン現象が。
かぐらメインゲレンデの真ん中にあった雲がまた広がり、後半は雲の中でした。

かぐらは天気が良ければこれ以上無い、ってくらいいい景色です。
今回もなかなか雲が取れなかった割にやたら写真が綺麗で…(笑)
滑りは次回、力みが取れたらなあと。
それではまたー!