みつまたかぐら


12/31

またまた日にちが前後してますが、大晦日はみつまたかぐらへスキーに行ってました。

イメージ 1

ようやくみつまたかぐらで満足に滑れるほどの雪が降ってくれました。
今シーズンでこの日が2日目なのですが、前回はブッシュだらけで…。

今回は晴れてくれたので絶景です!
雪質がこの辺りでダントツなのが一番のウリですが、
晴れた時の絶景もここだけの魅力です。
(10:39)


イメージ 2

なんてったって、去年登った平標山(右側の丸い山)と谷川岳(真ん中の雲被ってる山?)が見えるってのが楽しくて(笑)
(11:51)


今回は前回滑れなかった非圧雪を。
結構コブが出来てたのですが、やっぱり疲れます。。
腕に肩に腰に。
スポーツした感だけはばっちりです( ´Д` )

次行くときまでにはもうちょっと雪が降ってくださいな!
それではまたー!