東京モーターショー

 
11/4

東京モーターショーに行ってきました。
大学の講演会でチケットを貰いましてヽ(´ω)ノ

イメージ 1

行きは東京駅から都営バスで来ました。

都営バスはさいたまを走ってる国際興業バスより運転がきついです(笑)


イメージ 2

西館から。
この手のプロトタイプカーを目の前で見たのは初めて?
1度くらいはこれが400km/h?で走る姿を見てみたいものです。


 
 
 
イメージ 3

シートの高さがやたらしっくりくる車に乗ったり…


イメージ 4

ガーミン!
最近はこんなのに反応してばっかりです。
コンチネンタル!モビスター! ……


イメージ 5

日産の目玉?
ニッサンコンセプト2020 だとか。
個人的にはあまりかっこよくは…?


イメージ 6

東館へ。
レクサスのスピンドルグリルは好きなのですが、ちょっとギラギラ!
駐車場で見たRC-Fは格好良く見えたんですけどねー。


イメージ 7

お目めがキュートな(笑)
これ、運転席はすごい暑いんでしょうね…


イメージ 8

こんな車でもナンバー取得できるんですね!
うちの車でさえ歩道の段差に大丈夫?大丈夫?なんて気持ちなので
こんなものを運転してたら神経削り取られます(笑)


イメージ 9

F1が置いてあったのはメルセデスとホンダでした。
一度くらいレースが見たいものです。


イメージ 10

はたらくくるま で一際目立ってたこれ。
一家に一台!便利ですよ!


イメージ 11

3時間ほど歩いてヘトヘトになりました。
帰りは水上バスで浜松町へ。
ちょうど夕暮れの時間で、なかなかいい雰囲気(隣は気にしてはいけません)


初めての東京モーターショーでしたが、もっとスーパーカーが見たい!
なんて思いながら歩いてました(笑)
自動運転の車なんて、いつかプリウス並に走ってるでしょうが、
スーパーカーはそういうわけにも…

自転車見てたほうがわくわくするあたり、車離れしている空馬でした。
だだっ広い関東平野を動くだけなら車一択ですけどね!
それではまたー!