最近


最近はもうまったく体を動かす機会もなく。
せめて、学校内は階段移動をしています(笑)


イメージ 1

サークルに貸し出してたクロスバイクを引き取ったり。
家からは25kmほどなので走ろうと思えばすぐなんですけど、
この道を走って行くと思うと。。


イメージ 2

荒サイの笹目橋辺りはアザミが満開でした。
これだけ咲いてるとアザミの香りも漂ってきますヽ(´ω)ノ 

そういえば、笹目橋下の未舗装だったところは舗装されてました。
てっきり速度低下のためにわざと未舗装のままにしてるのかと思ってたんですけど。
なんで今更舗装したんでしょう( ´Д` )


イメージ 3

バイト先に用があって外出するついで?に夕焼け拝みに。
土手に夕焼けを見に行ったのはいつ以来?


イメージ 4

ちょこっと走るときはだいたい羽根倉橋から右岸を北上してます。
砂利道になる所で引き返し~。
いい夕焼けが見れました!


来週こそは時間空けてナイトランするぞー、なんて思いながら。。
秋が待ち遠しいです( ´Д` )
それではまたー!