伊豆への道中


11日~13日は伊豆へ出かけてきました。
サークルの4年生の追い出しコンパです。

…コース設定は僕好みで(笑)

イメージ 1
11日、晴れ!
今日は富士山方面へ~。
さいたまからでも綺麗に拝めました!
(07:36)


イメージ 2
学校に集合し、東海道へ向かいます。
休日ならこの時間は快適ですが、
平日の混雑っぷりは…
(10:15)


イメージ 3
東京タワーの下を。
スカイツリーに見慣れてしまうと、やけに小さく見えました。
…誰かさんはこれを見て東京タワーのパチモンと言ってましたし( ´Д` )

あまりの信号の引っかかり具合に、グロス平均は12km/h台。。
(10:32)


イメージ 4
国道15号に出て、六郷橋、神奈川県へ。
この道がまた、うんざりするほど信号が繋がらず。
今日静岡県に入れるのかと(笑)
…と思ってたのですが、グロス平均は15km/hだったり。
(11:29)


イメージ 5
箱根駅伝二区での最後の関門、権太坂
自転車だと22km/hで無理なく、ってとこでしょうか。
…交通量が多くて、走りにくい坂でした。。
(13:16)


イメージ 6
走りながらだったんで傾いてますが、江ノ島
埼玉県民的には、ここまで来たらもう遠いです(笑)
(14:26)

ここらから大磯までのR134は東京から初めての快走区間
33km/hでぶっ飛ばしましたよ。。


イメージ 7
自転車は大磯でR1に戻って、松並木へ。
東京からは60kmを越えましたが、信号が減ることはなく。
…とは言っても、R17だって60kmじゃまだ熊谷ですし。
(16:02)


イメージ 8
小田原を越えて、熱海方面、日が暮れてきました。
R135、なかなかいいとこを走っているのですが、
交通量が多いので結構怖くて。。
(17:40)


イメージ 9
熱海について、夕食。
…熱海の名物って? 誰も分からず、そこにあったラーメン屋へ。
(19:04)


…東京から横浜までは地獄です!(笑)
もう絶対走りたくありません!
次の日は次の記事に。
それではまたー!

3/11
走行時間…6”12’54
走行距離…145.73km
平均速度…23.4km/h
最高速度…49.9km/h
消費カロリー…2616kcal