二台目相棒!


ついに・・・!
ついにですよ、



イメージ 1

買ってしまいましたヽ(´ω)ノ 

ふっ、ふっ、ふふふふ・・・・・・
昨日納車、でもライト持ってくるのを忘れて押し歩き(笑)、
今日やっと乗れました。

下ハンがある!不思議!!

ってことで、乗り慣れるのにちょっと時間が掛かりそうですけど・・・
ゆっくり走って行きますよー。。


車種は FELT Z85 です。
値段は部品もろもろを足して12万ちょっとでした~。
お高いです( ´Д` )


・・・これからもまった~り走っていくのでよろしくお願いします。。
それではまたー!


イメージ 2

そういえば彩湖へ行ってたのですけど、
冬らしく普段は見ない真っ黒な鴨がいましたΣ(-∀-;)
朝から水につかってよく風邪ひかないもんです(笑)