2021年の自転車と山歩き動画

 

去年に引き続き、goproで撮った映像をまとめました。

 

youtu.be

 

 

f:id:tachan_1994:20210718112307j:plain

赤石岳への登りから荒川三山を振り返る

やっぱり2021年は南アルプスの年でした。絶景の天空散歩。

動画内でも一番の絶景だったんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:tachan_1994:20210501050634j:plain

上ノ倉山からの日の出

ぐんま県境稜線トレイルの縦走、動画的には小屋泊中に雪が降ってきたところをちゃんと撮っていたので雰囲気が出たような。

当時はバス停からずっと一人で天気も悪く、ナーバスだったのでもう一回楽しい気分で歩きなおしたいなーと。今年は雪も多いので歩きやすそうですし。

 

 

f:id:tachan_1994:20210524104134j:plain

古礼山からの富士山

f:id:tachan_1994:20211127104326j:plain

河口湖からの富士山

富士山をいろんなところから眺めた年でもあったので、何回か富士山登場してます。

が、youtubeに動画をアップする際に再エンコードされて柳沢峠の映像では富士山が見えてない…

 

 

f:id:tachan_1994:20211009055616j:plain

 

自転車はやっぱり秋田ツーリング。

風力発電がくるくる回ってるのは動画映え。

 

 

f:id:tachan_1994:20211215125807j:plain

 

去年は春に200km超えサイクリングをして以降自転車で絶景を見る機会が少なく、今年は車に乗っけていろいろ出かけたいところです。

去年は去年で初めてor久々なところを巡ってたとは思うんですけどね。

また動画内容的に都心部の写真は使うことなく……

 

それではまたー!