コンデジ買い替え

 

コンデジを買い換えました。

f:id:tachan_1994:20190906213547j:plain

 

野反湖を1周してる時、いきなりレンズカバーが半開きになってしまい、

そのまま指でいじってるとかっちり嵌って固定されてしまって。。

修理に出すにも一律23000円掛かるとのことで買い替えとなりました。

 

コンデジ、今は販売してる種類がとても少なく。

コンデジも5万~の高いものがメインで、2~3万円くらいの選択肢が全然無く…。

スマホと違ってズームができるのだけでも全然便利だとは思うんですけど売れないんでしょうね。。

 

買ったコンデジソニーDSC-WX500ですが、発売日は2015年6月!

まさか4年も前のモデルを買うとは思いもしませんでした。

今の技術なら夜の写真がとても綺麗に撮れるようになると思うんですが、残念です。

 

…どうせまた2年3年もすれば壊れちゃうと思うので、そのころまでに新しいものが発売されるといいのですが(笑)

それではまたー!